2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/04 (Thu) The Nightmare Before Christmas.

こんばんは

今日は久々のバイトロングdayだったわけで...
つかれました


だからささっと今日の話題!


The Nightmare Before Christmas.
の曲の話です
あれっていろんな人がカバーしてるんだよね。

What's This?
原曲はコチラ↓



Fall Out BoyのWhat's This?↓


どっちが好き?
あたしはFOBのほう、かなり好き
完全にFOB色だけど。


そして This is halloween.
原曲から↓


Panic at the discoのThis is halloween.↓


さらにMarilyn MansonのThis is halloween.↓


PATDは昔こういう系得意だったから違和感なく合う!
でもMarilyn Mansonのやつはさすがだー
すごい。コレ子供泣くね。笑


カバーってそれぞれの特色が本当よく表れるなーって思う^^
各々の味があっていいよね。

そしてTim BurtonはNightmareにしろなんにしろやっぱすごい!
Alice in Wonderlandが早く観たい~
我が家は3月までTVが見れないので、ついさっきYouTubeで予告編を初めて見ました↓

これだよね?
3Dも同時公開?
長時間観てると気持ち悪くなりそー笑

Tim Burton&Johnny Deppもいいコラボなんだけど、さらにHelena Bonham Carterが揃うと最強だよね。

なんかつらつら書いてたらTim BurtonのDVD観たくなってきた
今から観よう!

というわけで おしまいです^^笑

music | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/02 (Tue) え!1年ぶり!?

こんばんは
まさかの約1年ぶりにブログを更新したいと思います。笑

今年から就活がはじまるわけでして
文章力をつけたり記録を残すためにもまたブログを再開しようかなと。
続けたいと思ってます、はい。

とりあえず最近のことは次の記事に書くとして
空白の1年についてちゃちゃっと書いちゃおうと思います!

2月23日までしか書いてませんでしたよね。
あの5日後に今の彼氏と出会いまして、3月に付き合い始めました。
彼は音楽は邦楽派だし、思いっきりアクティブな人だし、
共通点はほとんど無いです
でももう10ヶ月以上付き合ってるんですよねー不思議不思議

で、彼氏の話はこのへんにして
夏は前にブログで書いた通りに1ヶ月イギリスに短期留学してました
まあなんという濃い1ヶ月だったことか。
2回目の海外です
ちなみに1回目は幼少期にアメリカ行ってます
今回のイギリスは1ヶ月間ケント大学の寮に入って生活してたんですけど
平日は大学で授業、土日はFree
友達と電車乗ってロンドン行ったりしてました
観光場所結構まわりました
終わりのほうにはオペラ座の怪人の舞台観たなー
先生がチケット取ってくれて。
英語全くわかんなかったけど。笑
とにかく楽しかった
でも、食事も空気も合わなくて1週間体調くずしてました

そしてもう一つ
帰国後に我が家が消えてました。笑
知らないアパートに仮住まいになってました。
肝心の我が家は引っ越して新築建てるそうで
12月に家も無事に建て終わり住み始めたんですけどね

あとは..
成人式をむかえました!
もう10月に20歳になってますが

あと、3月までTVが見られないのですね。
大好きだったMTVはもちろん、地上波すら無理です。
てれびっこじゃないから問題ないですけど。

それと最後に
サークルのDJのイベントでDJやらせていただきました
初めて機械さわった~
たのしかった。


ここ1年の出来事をざざっと書きましたが
こんなかんじです。笑

なんとも内容の濃い1年間でした。
今までで一番良い1年だった気もします。

今年はどうなることやら


また音楽にも力をいれられたらな~

diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) lady gaga

lady gagaに最近はまってます。
可愛い~
音楽もいいけど、あのファッション性にすごく惹かれる!
NYLONの雑誌を愛用してますが
似てる感じがちょっとあるな~って。

↓lady gaga/Just Dance



こんな可愛くてかっこよくてセクシーな女の子になりたいな~。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

music | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) 嫌なこと

ここ何日かの出来事。
ベンジャミン・バトンを観ました。
ツモリチサトの靴を2万円引きで買いました。
同時にBEAMSで買い物したら4万円が6千円に化けました。
次の給料日まで6千円はきついな...

明後日はMcFLYのlive!
整理番号ありえないくらい悪いけど..
見えればよしw

新しいアルバムあまり聴いてないからちょっとやばいかな~

明日は12時~20時までバイト。
この前社員さんに怒られたからちょっと行きたくない。

でもイギリスのために頑張らなくては。

liveがあるから明日は頑張れるはず!

てか人生長いんだから、怒られることくらいはあるさ
気楽に行こうよね、自分。
次から気をつければいいんだから

明日がこなくちゃ明後日はこないんだから~



↓One For The Radio/McFLY



♪Lightspeed out of my mind
I'm hurt but I'll be fine
Put your fist in the air
Raise your voice and declare
Singing we don't care
We don't care

まさにそういうことだね

嫌なことはあったけどしかたない!
明日もバイトがんばろ~!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

music | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/12 (Thu) 自信

英文科に通って約1年。
思っていたよりも英語が上達してなくてショック。。
英文科に行けば絶対にぺらぺらになると思ってた。

字幕ナシで映画が観られるようになること。
歌詞ナシで洋楽の意味がわかるようになること。

将来の夢とまではいかないけど、小さな願い。

約1年だけでもきっと上達する、そう思ってたし、実際上達した気がする。
1年間、趣味の洋楽を前より増して発音に注意しながら歌い続け
同時にリスニングにも注意した。
でも単語は全く勉強しなかった。

この前1年の最後に学校でTOEICを受けた。
返ってきた結果、1年前と変わらない点数に驚いた。
リスニングがリーディングの2倍の点数だった。
リスニングが上がったのもあるけど、リーディングがありえないくらい下がってしまった。

この1年なんだったんだろうなって。
英語って難しいなって。
改めてそう思った。
好きだけじゃ上達しないんだな~

先生が、ただ大学に4年間通うだけじゃ英語は話せるようにならないって言ってた。
頑張れば大丈夫って思ってたけど...
自分もその分類に入ってしまったらどうしようって
なんだかとても怖くなった。


language | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

