2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 2008&カウントダウン

お久しぶりです^^
なんやかんやでもう大晦日。
1年はあっという間でした~。
でも今年の1年は例年よりも内容が濃かった気がします。
ここで1年の振り返り~

1月
・最愛のリス(のの)がお星様になる。
・学校がほとんどなく、幸せな毎日を送る。
・受験期に我慢していた欲望が炸裂する。
・教習所に通い出す。

2月
・教習の毎日。
・大阪、USJに行く。
・ホテルミラコスタに泊まる。
・計10万出費。

3月
・高校の卒業式。
・ピアスを3つあける。
・免許取得。
・大学に不安が出てくる。

4月
・大学入学。
・大学に慣れず、緊張+忙しくて大変な毎日を送る。
・新宿のカラオケでオールする。

5月
・大学に慣れて、毎日すごく楽しくなる。
・早く学校に行きたくて夜0時前に寝る。

6月
・さらに大学が楽しくなる。

7月
・テストの嵐。
・夏休みに入る。
・ぽんちゃんが我が家にくる。

8月
・訳ありで家にひきこもる。
・学校が嫌いになる。
・家でもちょもちょしてる。

9月
・人生初のLiveに行く。
・念願のWilliamに会う。
・学校が始まり、嫌々行く。
・バイトを始める。

10月
・学校に依存せず、バイトばかりの毎日を送る。
・19歳になる。
・初髪を染める。

11月
・サークルに入る。
・FOBのLiveチケットを買う。
・何度も夢に出てきた幼なじみと再会する。
・学校サボりがちになる。

12月
・冬休みに入る。
・ディズニーカウントダウンに行く。

こんな感じの1年。
文字にするとやっぱ濃い一年だったなと実感。
来年は飛躍の年になりそう^^
将来の夢に近づけそうな予感!
とりあえず、来年の夏の海外研修行きたいです。

来年の大晦日も1年ふりかえりたいな~

diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) ゆめ

高校時代からの将来の夢。
それを叶えるために英文科に入った。
この夢は資格を必要とするわけでもなく、学業もそこそこでいい。
でも 膨大な知識と経験が必要。
大学でこれらを身につけるために、そのために今の環境にいる。
音楽関係の仕事につき、海外で仕事をするのが夢。
そのためには音楽を聴いて調べて知識を増やし、長期休暇は海外に行く。
それが最低限やらなきゃいけないこと。
そして海外に行くためには英語を話せるようにして、
それからバイトをたくさんしてお金を貯めること。
今はこれが一番やらなきゃいけないこと。
というよりも今出来ること。
とりあえず、今は毎日音楽聴いてチェックして、バイトも週5とかで入ってます。
冬に韓国に行き、春にフランス(orハワイ)に行き、そして夏には海外研修。
海外研修は学校で行くから最低50万は必要で、冬と春は旅行だから...
でも明らかお金足りない。
だけど やれるとこまでやってみる!!
とりあえず、海外研修のための50万は絶対に貯める!
怠けないようにここで断言しときます。

将来の夢は海外に行ったりして世界が広がって変わってしまうかもしれないけど、
何かに向かって頑張ることって大切だとおもう。
毎日が意味のあるものになるし、無駄に過ごすより全然いい。
だからとりあえず今は興味のあることを追求する。
たとえこの先夢が変わってしまっても
将来を決めるそのとき、叶えたい夢が叶えばいい。
そう思ってます。

来月もいっぱいバイトはいるぞー!

diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) 18歳最終日

久々のブログ
バイトやら研修やらディズニーやら学校やらで忙しすぎました。。
特にバイトが一番
ラストまで残ってた日なんか家に帰って即就寝。
それでも寝不足が続き、風邪ひきました~

さて
明日は19歳の誕生日。
今日は18歳最後の日なわけです。
ということで、黒髪で一生通すつもりだったのに髪を染めに行きました。笑
イエローベースに赤メッシュ
バイトがちょっと引っかかりそう...涙

18歳は本当に様々なことがありました。
高校卒業と同時に大学入学。
英文科でみんなと出会って毎日一緒にすごして...

人生初liveでwilliamにも会ったし^^
ぽんちゃん我が家にやってきたし!!

それ以外にもたくさんいいことがありました

明日から19歳
10代ラスト...
せっかくだから何かしたいなー なんて
海外旅行とか計画してますww
大学2年になるわけだし、いっぱい遊ぶぞー

ではでは

diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/28 (Sun) 昨日今日

昨日は初めてビリヤードをやって楽しすぎて、帰宅したのが0時すぎ。
ブログも更新できず、次の日に備え、そのまま爆睡でした。
ビリヤードって言っても全くルールがわからず、特別ルールで!
それでも難しすぎる...
今日は初バイト13時30分から17時30分!
ものすごい疲れた‥でも社会勉強になりました☆
スタッフさん、みなさんとても親切で優しい人ばかり!^^
とても良い環境に感謝してますww

今日は特に音楽のことで書きたいこともないし、このへんで。
音楽の事って書きたいときに書かないと全く意味ないと思うんですよ。。
そのときの文章って特に考えなくてもスラスラ出てくるんで!!

それではまた~

diary | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/19 (Fri) 本日より

ブログを書きたいと思います。
好きなこと、たっくさん書くつもりです。

とりあえず細かい自己紹介↓
洋楽が好きで特にRock&Popsを聴きます。
暇があれば音楽、暇が無くても音楽^^
好きなアーティストはWeezer,Panic At The Disco,The Academy Is...,The Vines,NIRVANA,HADOUKEN!,COBRA STARSHIP,The Cabその他たくさんあります。
MTVをよく見ているので耳に残ったのは必ずチェック。
あと、MySpace持ってます。

映画は小4から字幕版で観始め、かなりの量の映画を観てきたつもりです。
映画館よりDVD派。
最近は映画よりも海外ドラマにはまっています。

大学で英語とフランス語を勉強中。

我が家には猫が2匹います。
現時点で2歳の黒猫♀(ココ)、5ヶ月のシャムmix♂(ぽん)。
音楽と同じくらい愛してます。

自己紹介はこれくらい??

にほんブログ村 音楽ブログへ

diary | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

