2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/25 (Thu) はじめての...

今日から学校。憂鬱ー
なんと単位は全てセーフ!!
難しすぎてテストではほどんど空欄になってしまった授業もギリギリ単位もらえました*
なぜだ!?
未だに別の意味で納得がいきません。笑
あと、帰りに新宿のHMVによってThe Metrosの『More Money Less Grief』を買ってきました^^
何日も前からずーっと買うのを楽しみにしてたCD
やっと手に入った~ww
このCDについては後日書きます!

さて、今日の本題。
実は今日、生まれて初めてファンデーションを買いました。
あと1ヶ月もしないうちに19歳になりますが...笑
化粧に興味がないわけじゃないですよ!笑
化粧は普通にしてます。ファンデーション以外はちゃんと :D
個人的にMAQuillAGEはとっても好きです <3
ポア パーフェクトカバーとコンシーラースティックを愛用しています。
今回のファンデーションもMAQuillAGEで買おうと思い、近くのデパートへ。
いつものお姉さんに、『ファンデーションを選んで下さい^^』と言いました。
ちょっと気になっていたのがクライマックス モイスチャーパウダリー。↓
pdt2896722_0001.jpg
肌に合う色はオークル00らしいです。
使った感想は、すべすべー ツルツルー 肌キレイ!!
ファンデーションってこんなに変わるんですね...
しっかりファンデーションのテクニックを教わってきました。笑
明日から頑張ります


beauty | trackback(0) | comment(0) |


<<THE METROS-MORE MONEY LESS GRIEF | TOP | 夏休み-趣味!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/8-6467bb0c

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

