2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/23 (Tue) The Kooks

今日はThe Kooksについて書きます。
彼らを知ったきっかけはMTVでNaiveのPVを見たとき。
サビの部分。↓
I know, she knows that I'm not fond of asking
True or false it may be
She's still out to get me

And I know, she knows that I'm not fond of asking
True or false it may be
She's still out to get me

ここのメロディに一発で惹かれました。

ちなみにNaive↓


うーん!やっぱKooksだ!!!
ルークのたまに語尾が上がる歌い方、大好き~
簡単に真似できまい。笑

あと、今年のサマソニの特集でKooksが出たときのこと。
Do you wannaを歌っているとき。
曲の間奏部分でルークが『スワッテクダサイ!ミンナ、スワッテスワッテ!』と叫び出しましたね。
全員は座らなかったみたいですが、あのメイン・ステージのほとんどの人が座りました。
そして曲が進むにつれてどんどん盛り上がり、見事なタイミングで観客全員総立ちです!
あれは見てて『おぉ~‥!』って感じでした ;D
是非その場にいたかった...!!!!!

そんな彼らも11月に単独liveのために来日しますね^^
私はたぶん行かないと思いますが...行かれる方、楽しんできてください!<3

にほんブログ村 音楽ブログへ


music | trackback(0) | comment(0) |


<<夏休み-趣味!!! | TOP | Hadouken!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/6-137d3f3f

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

