2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) Hadouken!

昨日の夜、2日目のサマソニ特集をMusic On! TVで見ました。
もちろん前回同様、録画の永久保存!<3
Hadouken!が3時頃出演するので...3時まで頑張りました。
つらかった~眠かった。
1曲しかオンエアしてくれなくてちょっと残念。
Hadouken!とはアルバムがまだ出来ていないころ、MySpaceで出会いました :D
確かはまったきっかけの曲はThat Boy That Girlだったと思います。↓



このピコピコ系とカラフルさにはまりました。
CDも結構よく聴いています^^

Hadouken。この名前。
大学入学してから何日かたったある日、ある授業で自己紹介をしたときのこと。
みんなの前で『洋楽が大好きです』と言った私に対し、洋楽好きの担任が『例えば何が好きなの?』
と聞いてきました。
他の人とあまり被らないように『Weezerとか...あとHadouken!とか。』と言ったんです。
そしたら担任が『ハドーケン?それって..洋楽じゃないよね?』と聞いてきました。
みんなの空気も[洋楽じゃないだろ]みたいな空気が流れ...笑
『いや...洋楽です。』と小さく言った記憶があります。
若干選択ミスしたかなと。笑
今は結構メジャーになってきて、堂々と言えるんですが :(
そんな経験があります。
どうしてこの名前にしたんでしょうね。。

1stはThat Boy That Girl、Get Smashed Gate Crash、Liquid Lives、Leap Of Faithあたりが好きです!

にほんブログ村 音楽ブログへ


music | trackback(0) | comment(0) |


<<The Kooks | TOP | Prison Break-ネタバレなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/5-ccd2d4c8

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

