2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/04 (Thu) The Nightmare Before Christmas.

こんばんは

今日は久々のバイトロングdayだったわけで...
つかれました


だからささっと今日の話題!


The Nightmare Before Christmas.
の曲の話です
あれっていろんな人がカバーしてるんだよね。

What's This?
原曲はコチラ↓



Fall Out BoyのWhat's This?↓


どっちが好き?
あたしはFOBのほう、かなり好き
完全にFOB色だけど。


そして This is halloween.
原曲から↓


Panic at the discoのThis is halloween.↓


さらにMarilyn MansonのThis is halloween.↓


PATDは昔こういう系得意だったから違和感なく合う!
でもMarilyn Mansonのやつはさすがだー
すごい。コレ子供泣くね。笑


カバーってそれぞれの特色が本当よく表れるなーって思う^^
各々の味があっていいよね。

そしてTim BurtonはNightmareにしろなんにしろやっぱすごい!
Alice in Wonderlandが早く観たい~
我が家は3月までTVが見れないので、ついさっきYouTubeで予告編を初めて見ました↓

これだよね?
3Dも同時公開?
長時間観てると気持ち悪くなりそー笑

Tim Burton&Johnny Deppもいいコラボなんだけど、さらにHelena Bonham Carterが揃うと最強だよね。

なんかつらつら書いてたらTim BurtonのDVD観たくなってきた
今から観よう!

というわけで おしまいです^^笑

スポンサーサイト

music | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっとFOB! | TOP | え!1年ぶり!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/39-71e023d5

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

