2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) え!1年ぶり!?

こんばんは
まさかの約1年ぶりにブログを更新したいと思います。笑

今年から就活がはじまるわけでして
文章力をつけたり記録を残すためにもまたブログを再開しようかなと。
続けたいと思ってます、はい。

とりあえず最近のことは次の記事に書くとして
空白の1年についてちゃちゃっと書いちゃおうと思います!

2月23日までしか書いてませんでしたよね。
あの5日後に今の彼氏と出会いまして、3月に付き合い始めました。
彼は音楽は邦楽派だし、思いっきりアクティブな人だし、
共通点はほとんど無いです
でももう10ヶ月以上付き合ってるんですよねー不思議不思議

で、彼氏の話はこのへんにして
夏は前にブログで書いた通りに1ヶ月イギリスに短期留学してました
まあなんという濃い1ヶ月だったことか。
2回目の海外です
ちなみに1回目は幼少期にアメリカ行ってます
今回のイギリスは1ヶ月間ケント大学の寮に入って生活してたんですけど
平日は大学で授業、土日はFree
友達と電車乗ってロンドン行ったりしてました
観光場所結構まわりました
終わりのほうにはオペラ座の怪人の舞台観たなー
先生がチケット取ってくれて。
英語全くわかんなかったけど。笑
とにかく楽しかった
でも、食事も空気も合わなくて1週間体調くずしてました

そしてもう一つ
帰国後に我が家が消えてました。笑
知らないアパートに仮住まいになってました。
肝心の我が家は引っ越して新築建てるそうで
12月に家も無事に建て終わり住み始めたんですけどね

あとは..
成人式をむかえました!
もう10月に20歳になってますが

あと、3月までTVが見られないのですね。
大好きだったMTVはもちろん、地上波すら無理です。
てれびっこじゃないから問題ないですけど。

それと最後に
サークルのDJのイベントでDJやらせていただきました
初めて機械さわった~
たのしかった。


ここ1年の出来事をざざっと書きましたが
こんなかんじです。笑

なんとも内容の濃い1年間でした。
今までで一番良い1年だった気もします。

今年はどうなることやら


また音楽にも力をいれられたらな~


diary | trackback(0) | comment(0) |


<< The Nightmare Before Christmas. | TOP | lady gaga>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/38-81c68351

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

