2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/20 (Sat) Whisper War

こんばんは。
もうすぐ学校が始まると思うと憂鬱です。
そしてもうすぐバイトも始まります。輸入食材店。
今日採用と言われました!人生初のバイト。でもこれも憂鬱...
夏休みももう終わり。約2ヶ月でした。
普段も週2日休みだったので、、大学生は休んでばっか。
夏休みは毎日映画観て海外ドラマ見てMySpaceやって洋楽聴いて歌詞訳して単語調べて...
おかげで英語力がちょっとのびた気がします。笑
みんなとあまり遊び行かなかったな。
基本、大人数で騒ぐよりも一人で時間をすごすほうが好きです^^

そうそう、バイトをはじめる理由。
来年の夏の海外研修に向けてお金をためるため。
あと長期休みに海外に旅行に行くため。
来年の夏はイギリスに行く予定です。
1ヶ月間だけですが向こうの大学で英語の勉強をするらしいです。
そのころまでこのブログ続いてるかな。笑
一つ気がかりなのが、サマソニ10周年なのにまた行けないこと ;(
きっと豪華メンバーな気がする...
海外研修とサマソニ、まだ迷ってます。


一番最近買ったCDでも紹介しときます。
134.jpg



The Cab...『WHISPER WAR』
1 One of Those Nights (03:48)
2 Bounce (03:34)
3 I'll Run (03:46)
4 High Hopes in Velvet Ropes (03:22)
5 That '70s Song (03:33)
6 Take My Hand (03:27)
7 Risky Business (03:35)
8 I'm a Wonder (03:32)
9 ZZZZZ (03:38)
10 Vegas Skies (04:37)
11 Can You Keep a Secret? (03:50)
12 This City Is Contagious (03:36)

個人的には1.2.3.7.9.11が好きです。
てか全部好きです :D
特に2.3は歌詞もgood!
cabを聴くとDecaydance Festivalを思い出します。
人生初のliveだったし、彼らが一番手だったから余計かも。
目の前にいたAlex(キーボード)、ステージをうろちょろしてるAlex(ボーカル)に釘付けでした。笑
もうひとりのAlex(ドラム)はよく見えませんでした x(
それにしても3人のAlex、ややこしい~

にほんブログ村 音楽ブログへ


music | trackback(0) | comment(0) |


<<Prison Break-ネタバレなし | TOP | こまごまと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/3-1bfc4941

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

