2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 2008&カウントダウン

お久しぶりです^^
なんやかんやでもう大晦日。
1年はあっという間でした~。
でも今年の1年は例年よりも内容が濃かった気がします。
ここで1年の振り返り~

1月
・最愛のリス(のの)がお星様になる。
・学校がほとんどなく、幸せな毎日を送る。
・受験期に我慢していた欲望が炸裂する。
・教習所に通い出す。

2月
・教習の毎日。
・大阪、USJに行く。
・ホテルミラコスタに泊まる。
・計10万出費。

3月
・高校の卒業式。
・ピアスを3つあける。
・免許取得。
・大学に不安が出てくる。

4月
・大学入学。
・大学に慣れず、緊張+忙しくて大変な毎日を送る。
・新宿のカラオケでオールする。

5月
・大学に慣れて、毎日すごく楽しくなる。
・早く学校に行きたくて夜0時前に寝る。

6月
・さらに大学が楽しくなる。

7月
・テストの嵐。
・夏休みに入る。
・ぽんちゃんが我が家にくる。

8月
・訳ありで家にひきこもる。
・学校が嫌いになる。
・家でもちょもちょしてる。

9月
・人生初のLiveに行く。
・念願のWilliamに会う。
・学校が始まり、嫌々行く。
・バイトを始める。

10月
・学校に依存せず、バイトばかりの毎日を送る。
・19歳になる。
・初髪を染める。

11月
・サークルに入る。
・FOBのLiveチケットを買う。
・何度も夢に出てきた幼なじみと再会する。
・学校サボりがちになる。

12月
・冬休みに入る。
・ディズニーカウントダウンに行く。

こんな感じの1年。
文字にするとやっぱ濃い一年だったなと実感。
来年は飛躍の年になりそう^^
将来の夢に近づけそうな予感!
とりあえず、来年の夏の海外研修行きたいです。

来年の大晦日も1年ふりかえりたいな~


diary | trackback(0) | comment(0) |


<<orz | TOP | 今週のチャート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/21-ee7f7948

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

