2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) ゆめ

高校時代からの将来の夢。
それを叶えるために英文科に入った。
この夢は資格を必要とするわけでもなく、学業もそこそこでいい。
でも 膨大な知識と経験が必要。
大学でこれらを身につけるために、そのために今の環境にいる。
音楽関係の仕事につき、海外で仕事をするのが夢。
そのためには音楽を聴いて調べて知識を増やし、長期休暇は海外に行く。
それが最低限やらなきゃいけないこと。
そして海外に行くためには英語を話せるようにして、
それからバイトをたくさんしてお金を貯めること。
今はこれが一番やらなきゃいけないこと。
というよりも今出来ること。
とりあえず、今は毎日音楽聴いてチェックして、バイトも週5とかで入ってます。
冬に韓国に行き、春にフランス(orハワイ)に行き、そして夏には海外研修。
海外研修は学校で行くから最低50万は必要で、冬と春は旅行だから...
でも明らかお金足りない。
だけど やれるとこまでやってみる!!
とりあえず、海外研修のための50万は絶対に貯める!
怠けないようにここで断言しときます。

将来の夢は海外に行ったりして世界が広がって変わってしまうかもしれないけど、
何かに向かって頑張ることって大切だとおもう。
毎日が意味のあるものになるし、無駄に過ごすより全然いい。
だからとりあえず今は興味のあることを追求する。
たとえこの先夢が変わってしまっても
将来を決めるそのとき、叶えたい夢が叶えばいい。
そう思ってます。

来月もいっぱいバイトはいるぞー!


diary | trackback(0) | comment(0) |


<<サークル | TOP | TITANIC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cocopom2.blog94.fc2.com/tb.php/14-a98959f1

| TOP |

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

