2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/07 (Sun) バイトおつ!

バイト疲れた..
でも来月いっぱいお金かかるから今のうちに稼がないと!
来月は3日間台湾(^^)/
そしてその1週間後にはディズニーランドホテル!
完全に金欠
でも楽しみ~

そういえば
このあいだお台場のLE DAIBAに泊まったんだけど
とっっってもキレイなホテルでした。
廊下も部屋も水色ベースでその上洋風で
女の人が喜びそうな感じ。
また行きたいなー今度はレインボーブリッジ側で!
お値段高い方で。笑


明日から3日間バイトなーい!
そして明後日はサークルで飲み会
またDJ大会やりたかったなー。
オールしたかったけどお金がなさそうなのでやめときます。。
オールしたらバレンタインの材料買えなくなっちゃう。泣
だから今回は我慢です。
っていうかいつもオールしてません。笑
今回はしよう!って思ってたしみんなにも宣言してたのに..
タイミングわる



Ke$haのあるばむがほしーーーい


diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/02 (Tue) え!1年ぶり!?

こんばんは
まさかの約1年ぶりにブログを更新したいと思います。笑

今年から就活がはじまるわけでして
文章力をつけたり記録を残すためにもまたブログを再開しようかなと。
続けたいと思ってます、はい。

とりあえず最近のことは次の記事に書くとして
空白の1年についてちゃちゃっと書いちゃおうと思います!

2月23日までしか書いてませんでしたよね。
あの5日後に今の彼氏と出会いまして、3月に付き合い始めました。
彼は音楽は邦楽派だし、思いっきりアクティブな人だし、
共通点はほとんど無いです
でももう10ヶ月以上付き合ってるんですよねー不思議不思議

で、彼氏の話はこのへんにして
夏は前にブログで書いた通りに1ヶ月イギリスに短期留学してました
まあなんという濃い1ヶ月だったことか。
2回目の海外です
ちなみに1回目は幼少期にアメリカ行ってます
今回のイギリスは1ヶ月間ケント大学の寮に入って生活してたんですけど
平日は大学で授業、土日はFree
友達と電車乗ってロンドン行ったりしてました
観光場所結構まわりました
終わりのほうにはオペラ座の怪人の舞台観たなー
先生がチケット取ってくれて。
英語全くわかんなかったけど。笑
とにかく楽しかった
でも、食事も空気も合わなくて1週間体調くずしてました

そしてもう一つ
帰国後に我が家が消えてました。笑
知らないアパートに仮住まいになってました。
肝心の我が家は引っ越して新築建てるそうで
12月に家も無事に建て終わり住み始めたんですけどね

あとは..
成人式をむかえました!
もう10月に20歳になってますが

あと、3月までTVが見られないのですね。
大好きだったMTVはもちろん、地上波すら無理です。
てれびっこじゃないから問題ないですけど。

それと最後に
サークルのDJのイベントでDJやらせていただきました
初めて機械さわった~
たのしかった。


ここ1年の出来事をざざっと書きましたが
こんなかんじです。笑

なんとも内容の濃い1年間でした。
今までで一番良い1年だった気もします。

今年はどうなることやら


また音楽にも力をいれられたらな~

diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/02 (Mon) 今ほしいもの

今欲しいもの。
高くて手が出せないもの。

・ノート型パソコン
(海外に持って行きたい)

・グローバル携帯
(今年の夏のために)

・ヘッドフォン
(今使ってるやつより高くて可愛くて質がいいやつ)

・Laura Ashleyの家具
(部屋の改造のため)

・Paul Smithの眼鏡
(そろそろ眼鏡の替え時かな。コンタクトだけど)

・ポータブルDVDプレイヤー
(どこにでも持って行きたい)

高いのに欲しいものがこんなにたくさん。。
ちなみに研修用の50万円、まだまだ貯まりそうにないです。
てか高すぎだって!

どんまい

あー
そういえばクレジットカードも作らなきゃなのかな。

diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/27 (Tue) SNS

そういえば私mixiやってます。
あとMySpaceもFacebookもLast.fmもやってます。
よく使うのはmixi、MySpaceかな。
mixiはコミュニティ活用したり、日記書いたり、いろいろ。
MySpaceはやっぱ英語力あげるためでもあるけど
いろいろなアーティストのこと知ることができるし、
好きなアーティストとフレンドになれば直に情報もらえるからね^^
全部英語だけど。
世界中に友達できるし!

Facebookはまだいまいち魅力がわかんないけど、
Last.fmは自分のiPodとかiTunesを分析してくれて
偏りとかもわかりやすいし、何より似たようなアーティストをおすすめしてくれるのが嬉しい!
幅が広がりますw

もっと使いこなせるようにならないかな~


diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/07 (Wed) orz

今日はフリーだったはずがバイトの先輩の代わりで14時~21時でバイト。
明日は17時~ラストだったはずが違うバイトの先輩の代わりで12時~21時でバイト。
明後日は16時~21時でバイト。
一日休んで
10日は15時30分~20時でバイト。
11日は16時~20時でバイト。
一日休んで 学校...
やっぱり学校嫌いはなおらない!!!! 嫌いなものは嫌いだ!!

テスト近いのに何もやってない!
バイトばっかやってたくないのに~
夏の海外研修のために50万貯めたいから働けるだけ働きたいけどさ。。
頑張ればイギリス!! 1ヶ月、夢のイギリス!!!
とか言って選抜試験落ちたら行けない..笑えない...
とりあえずフラ語の勉強しなきゃ~
フラ語、全然出来ない… 
まず発音が難しいもんね。特に r です、はい。

そうそう、ディズニーシーのカウントダウン。
とりあえず、寒かったww
楽しい、すごい よりも寒かった!!!
夜中はマーメイドラグーンあたりでみんなゴロゴロ床の上で寝てたよね。
あんな光景、滅多に見られないから新鮮だった。笑
一通り遊んだら日の出とともにシーからランドへ移動^^
ディズニートレインの中で日の出×富士山見た!!
なんか今年はいいことありそうw

ランドに移動したあとから眠気に襲われ..
スプラッシュあたりで並んでたら2人とも立ちながら寝てた。
限界になりレストランで2時間ほど仮眠をとり、復活して遊んで15時くらいにディズニーとお別れ。
帰宅して記憶なくして爆睡 Zzz

そんなかんじだったかな。
来年?もう絶対行きたくない!!
そう思ってたけど..時間が経つにつれ、また行ってもいいかなと^^笑
当たるかわかんないけどね。

とりあえず、カウントダウン組、お疲れ様★ 

diary | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

