2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) イキガミ

今日はバイトから帰宅して
バレンタインのトリュフを作って
イキガミを観ました。

なにこれ!
すごい泣いたよ!!笑
想像外だったよ!!!
めちゃくちゃいい話じゃんか...
友達愛、親子愛、兄弟愛。
もう、ほんと泣きました。。
もし自分にイキガミが届いたらどうしよう。
1日じゃやりたいこと全部できないなー。
一番大事なことってなんだろうね。

実際にこういう状況になってみないとわかんないものだろうな~

明日はバレンタイン★
まだ喧嘩中だけど。笑
上手くいくかなー。
う~ん。なんか明日喧嘩したままだと気まずいから
今晩仲直りしよう。

そうしよう。

イキガミより↓
(ネタバレ注意です)


movie | trackback(1) | comment(2) |


2010/02/12 (Fri) バレンタイン

バレンタインの季節がやってきましたねー。
うちの店はこの時期が一番繁忙期です
もう 店の中がてんやわんやです(-_-)
世の中の女の子達は今頃一生懸命お菓子作ってるんでしょうね!

私の場合は
まさかの今彼氏と喧嘩中です←
喧嘩っていっても、私が一方的に怒ってて許してないだけです。

それなのに
昨日は夜中の3時までバレンタインのアイシングクッキーを手間かけて作り
明日はトリュフも作るという...
怒ってるはずなのに何してるんだか。笑

明日くらいにはそろそろ連絡とろうかな。
でもなー。←

という状況。
純粋に、お菓子作りって楽しいよね^^
お金かかるけど。

バレンタインということで
コチラをどうぞ↓

The Beatles-All You Need Is Love



あーまたイギリス行ってアビーロード見たくなってきた
私5人でアビーロード行ってちゃんとジャケットみたいに並んで写真撮ってきましたよ!
手足もちゃんとして。笑

面白かったし感動したなー。
また行きたいです!


話それましたが
みなさんバレンタイン頑張りましょー!^^

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/07 (Sun) バイトおつ!

バイト疲れた..
でも来月いっぱいお金かかるから今のうちに稼がないと!
来月は3日間台湾(^^)/
そしてその1週間後にはディズニーランドホテル!
完全に金欠
でも楽しみ~

そういえば
このあいだお台場のLE DAIBAに泊まったんだけど
とっっってもキレイなホテルでした。
廊下も部屋も水色ベースでその上洋風で
女の人が喜びそうな感じ。
また行きたいなー今度はレインボーブリッジ側で!
お値段高い方で。笑


明日から3日間バイトなーい!
そして明後日はサークルで飲み会
またDJ大会やりたかったなー。
オールしたかったけどお金がなさそうなのでやめときます。。
オールしたらバレンタインの材料買えなくなっちゃう。泣
だから今回は我慢です。
っていうかいつもオールしてません。笑
今回はしよう!って思ってたしみんなにも宣言してたのに..
タイミングわる



Ke$haのあるばむがほしーーーい

diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/07 (Sun) Ke$ha

彼女くるねー。
我が家12月からTVが見られない状態なので
MTVも見られなかったから完全に乗り遅れたけど。

最高じゃないですか

あたしも第二のgagaだと思う。
このままいけば1年後くらいにはgaga並の人気が出そう。

そんなケシャ↓



うーん!
なんか、だるさがとてもカワイイ!
やりたい放題なかんじですね^^

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/06 (Sat) ちょっとFOB!

2月はバイトだらけ
2日に1回はバイトしてる気がする。
彼氏もサークルの合宿やらスノボーやら免許合宿やらでいないし
今のうちに稼げるだけ稼いでおこう!と思ったけど
こうバイトだらけだとだんだんつらくなってくる...
笑顔が命のお仕事なのに笑えない~
しかもお昼にバイト入ってると1日つぶれちゃうしね。

そーいえば
Fall Out Boy解散なの!?
去年新木場coastのライブ行ったよーブログにも書いたよう
ってかFOB一番好きなのに!
FOBはTAIとかPATD、CAB、COBRAの生みの親(?)でもあるのに!
みんな敬愛してたのにー
パトリックが大好きなのに...
ほとんど歌えるのに!
愛してたのに!笑

仲良しそうだったから解散とか考えたことなかった。

定番のDanceDance↓


ほんとに残念だ。。


明日もバイトだわーしかもまたお昼。
早く来月にならないかな(;;)

music | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

noirとsiamois

Author:noirとsiamois
music、movie、language、beauty、drama、cat...自分の好きなことを綴ります。
洋楽、映画、英語、フランス語、キレイ、海外ドラマ、我が家の黒猫♀とシャム猫♂。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

